スポンサーサイト


色々と変わります。

会社を変わって8月から埼玉に単身赴任になります。
溜まっている年休を少し使って、6月から7月にかけて家内とルマン24時間を見がてらレンタカーで1300キロほどフランスを回ってきました。

7月からハンデ12になりました。
赴任先では歩いて10分ほどの所に練習場の有る事とLDKが大きめでAPとPTの練習が出来る事を基準に住居を選びました。
会社まで1駅ですが3キロほどを歩いて通勤する積りです。

さて、新しい環境がゴルフにどんな影響を与えてくれるでしょうか。
とは言え、月に1度は交野を回りに帰ってきます。
スポンサーサイト

コメント

No title

心機一転ですね
PTとAPで部屋選びで笑っちゃいましたがさすがですね
単身は大変ですが3キロ歩いて元気で頑張ってくださいね

No title

デカヘッドさん
有難うございます。
役職定年になり仕事が随分楽になったのですがまだ技術開発の方がゴルフよりも面白いもので。
岡山に帰る時期が少し先になりそうです。
デカデッドさんもどうぞご健勝でお過ごし下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

LinksDream

Author:LinksDream
「定年後はイギリスでリンクスゴルフを愉しもう」の山口信吾さんの「2年でシングルプレーヤー」に触発され、プロのコーチに見てもらおうと大東博士のゴルフ・ホーム・ドクターに巡り会い、其処でのレッスンやラウンドで感じた事をログに残して行きたくてこのブログを作りました。

さてマーフィの成功法則は私のゴルフに当て嵌まるでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
