スポンサーサイト


APのポイント

近距離のAP
1.手元は体の正面を維持。両手首でテニスボール保持
2.クローズドなアドレスから腹筋で上体を捻ってTB
3.ヘッドは地面に平行に

超近距離のAP
1.SWをPT積りで
2.両脇の筋肉で上げ下げ
3.10yで50cmTB
4.ヘッドは地面に平行にインパクト
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> お久しぶりです~お元気ですか?
> 今日動画UPしたので またおいでいただけましたら(笑)
お久しぶりでした。
あちらにコメントするにはアメーバ何とかが要るみたいなのでこちらにコメントしますね。

おおお! これは!
あの竹村真琴プロが練習していたという和幸カントリーでは!
まだあの美味しい焼肉屋さんは健在ですか?

さて、オーバースイングでは無いですよね。
右ひざが流れていませんし。
宮里藍プロの様な大きなスイングだと思いますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

LinksDream

Author:LinksDream
「定年後はイギリスでリンクスゴルフを愉しもう」の山口信吾さんの「2年でシングルプレーヤー」に触発され、プロのコーチに見てもらおうと大東博士のゴルフ・ホーム・ドクターに巡り会い、其処でのレッスンやラウンドで感じた事をログに残して行きたくてこのブログを作りました。

さてマーフィの成功法則は私のゴルフに当て嵌まるでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
