スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習14回目

日曜日1時30分から第二で。
晴れで厚着をしていると暖かいくらいでした。

前傾を維持して、インパクトでの手の動きはヒンジ方向でライ角は維持する事。
ボールはやや低めでしたが初速と推定飛距離は出ていましたし、方向性も良くなります。
インパクトゾーンでのフェースの動きがシンプルになる感じです。
KimeDR4a.jpg
KimeDR4b.jpg


今まではコックを解いていたのでインパクトゾーンでフェースが不安定になっていたようですね。
ライ角を維持する事で脇も締まったままでOKと分かります。

201102131422000.jpg
距離が出ていないのはボールが冷えているからという事で。270yが最大でした(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

LinksDream

Author:LinksDream
「定年後はイギリスでリンクスゴルフを愉しもう」の山口信吾さんの「2年でシングルプレーヤー」に触発され、プロのコーチに見てもらおうと大東博士のゴルフ・ホーム・ドクターに巡り会い、其処でのレッスンやラウンドで感じた事をログに残して行きたくてこのブログを作りました。

さてマーフィの成功法則は私のゴルフに当て嵌まるでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。